忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
ブログをあちこちといじってみました。

お気づきでしょうか?

1 「記事覧の背景色を黄色にしました」
  風水によると黄色はゼニコが貯まる色らしいからという、そおいう深い意味はサラサラ無い。

2 「記事・コメントの文字を大きくしました」
  トシヨリの人が見る時に、少しでも老眼鏡を必要としない配慮による。

3 左端の「コメント名」の所に、せっかくコメントしてもらっても「タイトル」を書かないと「無題」と勝手に表示されちまう。
  別にそれでもいいんだけど「無題」がズラア~~~ァッ~~と並んでいると美的感覚が無いヤツだと思われるのもシャクなので、コメントしてくれた人の名前を出すようにした。
  現在のσ(*_*)の知識では、元の「無題」に戻すか「名前」を出すかのどちらかしか出来なく、調べてみるとこのブログはこの方法しか無いようですので悪しからずm(_ _)m

4 「プロフィル」にシブイ写真を載っけてみた
  評判が悪ければ外します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
●のり巻き との

来てくれて、あんがとさんです。(^^)/

>文字が大きいから読みやすくてとってもいいですぅ。

そおでっしゃろぅ、σ(*_*)、トシヨリには優しい人間だから(^O^)

あっ・・美少年は、左隅の所にいじけてます。

こおやって見ると若く見えるなぁ。
髪がクログロとしとるからかなぁ。
2006/07/20(Thu)20:09:28 編集
無題
草さん、ブログの開設、おめでとうございます(^^)
文字が大きいから読みやすくてとってもいいですぅ。
大抵、小さいとこが多いんですけどね(^^;
で、美少年はどこじゃぁ?
のり巻き 2006/07/20(Thu)11:31:08 編集
無題
でも、顔は写ってないよ。(^_-)
2006/07/19(Wed)21:36:06 編集
無題
写真が載ってることを宣伝してこなくちゃ。すたたたっ。。。。
やすみ 2006/07/19(Wed)07:53:40 編集
無題
そうそう・・忘れてた。

5 画像の横(今までは下だった)に文字が来るようにした。
   
2006/07/18(Tue)22:27:03 編集
無題
3を苦労して、「タイトル名」と「名前」を表示できるようにしました。

HTML構文やら、何やらをいじくり回した。
2006/07/18(Tue)21:13:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]