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群馬県の廃校巡りを、3日間かけて原付バイクで走りました。
走行距離・約700km

はい、当然、原付最高である時速30km/を厳守してマジメに交通法規を守って走行していましたが、流れに沿って走っていると、ついつい・・この原付最高速度である55kmが出ているのに気付きました。

いやぁ~・・トシですなぁ・・うっかりスピードを出し過ぎちゃってぇ・・

あっ・・いえ決して確信犯ではなく、偶然です。
信じてください、疑う気持ちは、よぉ~くわかりますが・・。

第一日目野宿、道の駅「白沢」
野宿現場の写真を撮るのを忘れましたが、バイクの置いてる所に「ツェルト」を張りました。
ホンマは敷地内に囲まれた東屋が有ったので、そこで野宿したかったのですが、中年夫婦が遅くまで食事したり話し込んでいたのでアキラメました。



第二日目、道の駅「あがつま峡」
ホンマは、その先の道の駅へいくつもりでしたが、途中に有ったので、これ幸いと思って行きました。
風呂も400円で入れましたが、惜し事に食堂が無く、同じ敷地内の土産店でパンを買って飢えをしのぎました。



第三日目、道の駅「万葉の里」
5時ころ行くと、定休日で土産物店も開いてなく、近くの町まで食事に行きました。

ここの道の駅は、山中であんまり人も来ないよおです。
車中泊の人も居なかったので、持って来た尺八を吹いてヒマつぶしをしましたとさ・・めでたし・メデタシ・・・。
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先立つモノが・・
ホントはお金が有れば宿に泊まりたいです。

なんせボンビーなモンでして、今後予想されるいの厳しい生活を考えると・・(笑)

手中泊は「道の駅」には、同年代の夫婦連れが良くやっており、ひと昔前よりも増えてますね。

野宿はさすがに若い人が多く、自分のようなジジイが野宿してると、見方によってはホームレスかと思われるかもしれません。

で・・野宿の方が管理者からの文句が出るとか、不信尋問を受けやすいので、車中泊よりもその対処等を考えると勇気がいります。

でも野宿してしちまえば出たとこ勝負で、それが魅力と言えば魅力です。



2017/10/05(Thu)17:12:55 編集
見てますよ
テント泊はいくらでもありますが、車中泊も野宿もやったことないんで憧れます。40年も前のダンロップテントが物置にあったはずなので出してみましょう。
たかとう 2017/10/03(Tue)07:34:23 編集
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