忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
す・・すみません・・。
ホンマにすいまへん・・・。

実は黙っていましたが、禁煙していました。

いつから?・・と聞かれると困っちゃうんですが、先週23日からです。

脱税鳩が率いる民主党が、タバコを値上げするちゅうので、1箱1000円位になるのかと思ったら、しみったれて100円位の値上げにしかならんそおですねぇ。

しかしタバコ代が脱税鳩政権の税収入になると思うと、腹立たしくて夜も眠れず、いつか禁煙するつもりならば、今からやってみようかなあ・・なんちゃって思いましてなぁ。(^O^)

禁煙は最初の3日間が苦しいと言われてましたが、それほど苦しまなく、むしろ今の方が1本吸いたいなぁ・・と思う。

そんな時に子供がモク吸ってるもんだから、よっぽど1本取り上げて吸ってやろうかと思う事が多々有る。

しかしそこで1本吸っちゃうと、崩れっちまうだろなぁ。

いつまで続くかなぁ・・。
明日、ガマンできずにモク吸っちゃってたりして・・・・(^O^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
●美威屋との

自民政権も、あんまりよぉ~なかったが、まだ笑いながらタバコ税を払える範囲内にありました。

しっかしぃ、民主政権になったら、やる事なす事の全てが腹立たしい事ばっかりになっちまった。

知ってるようにσ(*_*)は穏やかで気弱な性格で、それプラス地味な性質なんだけれど、あの脱税鳩の何も考えてないような、まん丸の目玉を見ると、ボコボコに頭をドツイて首絞めたくなってくる。

σ(*_*)を怒らせるとコワイぞぉ~・・・
タバコ税収入を減らしてやる。

もっとも80才になったら、もおそれ以上生きてもしかたないので、スパスパと吸い始める予定にしております。

●たあさま

そおじゃ、σ(*_*)は変わり身が早いのでなぁ。

裏切り・寝返り・内通・密告なんのその・・

若い頃から「手の平返しの草ちゃん」と呼ばれておる。(^O^)ワッハッハッハッ・・
2009/12/31(Thu)10:51:02 編集
無題
ブ、、、ブルータス、、お前もか・・・・
たあ 2009/12/30(Wed)22:46:25 編集
無題
草さん
もう何十年もたばこ税払ってきたんでしょ?
腹立てるのちょっと遅くない?(^0^;
みーちゃん 2009/12/30(Wed)20:12:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]