忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]


前から破れていた網戸、「早く直せ、メシ食わせんぞ」と、せっつかれる。



枠ゴムを入れてるところ。

以前は専用の押さえ用具を買わず、ケチな性格なので物差しで枠ゴムを入れてたのですが・・

あっ、ケチなのは知ってましたか・・
そうですか・・知らんと思ってたのにぃ・・(T_T)シクシク・・・

そいで、こりがまぁ・・物差しと違って入れやすい事・・(^O^)ワッハッハツハッ・・

たいして高い物でもないのに、何でもっと早く買っておかんかったと反省する事しきり・・(^_^;)ヘッヘッヘッ・・・・



完成品、どうじゃまいったか。
2枚張り替えて1時間かからなかった。

どこかの店で張り替えしてもらうと1枚1000円ぐらい取られるぞぉ。

σ(*_*)なら実費プラス1枚100円でやってやるぞぉ、旅費は依頼主持ちで・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
アゴ・・めし(出された内容により、作業内容がちがって来る事がある)

アシ・・旅の費用(こりも指定さりた乗り物によって、仕上がりが違ってくる可能性がある)
2006/08/07(Mon)20:29:23 編集
無題
う~~~んとね、

アゴ・アシって、なんだろう。私、若いので、知らない言葉だわ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
やすみ 2006/08/06(Sun)20:24:07 編集
無題
ゲッ!!・・1万円・・

あのおぉ・・もし宜しかったらの話しですが・・

σ(*_*)が材料費持ちますので、アゴ・アシ付きで依頼してくれましたら、やすみさんの家の網戸全部張り替えてあげまっせぇ。

もちろん他ならぬ、やすみさんの依頼だから、工賃なんか頂まへんがなぁ。

アゴ・アシの心配さえして頂ければ・・・(^O^)ヘッヘッヘッ・・・

いえ、浜名湖名物のハマグリとかウナギ食わせろと良いまへん。
ソーメンでけっこうです。
2006/08/06(Sun)09:54:09 編集
無題
網戸の張替え~~~って回ってくるのは、1000円とか言ってますが、サッシの業者さんは10000円からするようですよ。だから、自分で張り替えなさいと、業者さんに言われました。(^_^;)
あと、二階の出窓の小さいのが残ってるんだけど。。。去年から(爆)
やすみ 2006/08/05(Sat)17:10:53 編集
無題
ほほおぉぉ・・都会ではもっと悪どい料金取るのでっか。

1000円でも高いと思ってるのに・・

セロテープでゴマかしても、いずれやらにゃあきまへんがな。

一度やっておけば、何かをぶつけたりしない限り5~6年以上は持ちまっせぇ。
2006/08/05(Sat)15:52:33 編集
無題
しかし、、あたしなら張り替える前に、まずセロテープで穴埋めてごまかすけどねぇ。。。
たあさま 2006/08/04(Fri)21:53:46 編集
無題
えらいどすなぁ・・・

関東じゃ張り替え料はもっと高いかも・・・したがってケチな私も自分で張り替えまする、、
たあさま 2006/08/04(Fri)20:20:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]