忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607]
「アフィリエイ」つうのは、ホームページやブログにバナーを貼って、そのページを見たとか、クリックしたら、ゼニコが貰えるものらしいです。

ええですなぁ・・・それならばσ(*_*)とこのHPに貼り付けたら、ページ数が多いので1年もあれば蔵が建つんじゃねぇかな・・・と、強欲なアホな事を考えました。

σ(*_*)のHPのページ数は、正直言って把握してまへん。
大きくタイトルを分けると30程度の霊場関係やら廃校、尺八関係などがあります。

各タイトルに約30ページ有るとしたら・・30タイトル×30=900ページ。
だいたい1000ページ程度になるでしょぅか・・よぉ~書き溜めたなぁと我ながら思う。

よっしゃあぁ~・・これにバナーを貼り付けて、しこたま稼いでやろ。!(^^)!

で・・2日間かけて、セッセコとバナー貼り付けました。
けっこうキツイし、飽きますなぁ・・しかし、これもゼニコのため、守銭奴になるため・・(^O^)

σ(*_*)のHPにはアクセス解析を入れてますが、全ページは無理なので、1タイトルに1個程度入れており、どのタイトルに良く人が来ているのかわかります。

1番多いのが・・以外にも「廃校・木造校舎」シリーズで、主メインの霊場関係よりも、ダントツに多いのです。

次いで虚無僧寺関係ですが、グッと減ります。

アクセス解析では、1日にHP訪問者は30人程度で、ベージ閲覧数は100ページ程度。
しかし果たして、ホントは何ページ/日、見に来てるのだろう?

結果が出ました、平均400ページ/日は見られているようです。

で・・肝心のゼニコの話しですが、バナーを3個付けており400ページ×3=1200ページとして換算されます。

で・・200ページ見られて、単価が1円程度らしいですなぁ。

そおなんですわ・・1日10円程度しか稼げません。(^O^)ワハハのハッ・・

世の中、楽してゼニモウケは、できまへんわなぁ。

どんなバナーが貼ってあるか、試しに見てください。
「遍照の響き」

バナーをクリックしてもらえると、もっと嬉しい・・5円ほどのアップですが・・(^O^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございます
おかげさまで小判蔵の土台の小石程度は買えると思います。

収入は滞在時間よりも、ページ数です。

100ページ一生懸命に見てもらっても、1円程度ですけどね。(^O^)
2015/12/15(Tue)21:27:22 編集
協力しました
はい!先ほど編照の響きへ行ってルフトハンザ・エアをクリックして散策してきました。せっかく来たので散策も長かったのですが収入が滞在時間に比例すればいいんですけどね~。 (*^_^*)

廃校シリーズは私もよくお邪魔させてもらっていますがわかりやすく紹介されており訪問者が多いのがよくわかりますね。
木造校舎で学んだ世代にとって懐かしくもあり、切なくもあり・・で。これからも各地の廃校を紹介してください。でも、収入ってのが思いのほか激安なんですね、蔵が建つのはウン十年かかりそう・・・・。(^J^)
ローラ・パパ 2015/12/13(Sun)22:46:18 編集
忍者ブログ [PR]