忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]
昨日、パソコンいじってる時「ピンポ~ン・・」の玄関呼び出し音共に「オッス、居るかぁ~」
だれかと思ったら郵便配達してた時に、一緒にやってた郵政OBのトッツアン。

OB「民主党の鷲尾連れて来たから・・話し聞いてやってくれ。」
σ(*_*)「あん?・・んなモン連れて来るな。」

しかたなく外に出ると、鷲尾先生が、いそいそと車から下りて、パンフレットを差し出すが、素っ気なく「いらん!!」の一言。
「握手してもらえますか?」の言葉に「やだっ!!」の一言。

OBに「おい、こんなモン連れて来るなよ」とモンク垂れてから、鷲尾に「あんた鳩山の事、どう思ってるの?」と聞くと「あれねぇ・・私も困ったもんだと思ってるんですよ。」

ウソこけぇ・・鳩山とズブズブだったのを知ってるでぇ。
後で、やっつけてやるからな。

何かボソボソ言う鷲尾に「あんた、なんで民主党に入ってるの?」と聞いたら、予想外の質問だったのか「はっ?」「えっ?」と3回ほど聞き直します。

「だからぁ、何で民主党なのかと聞いてんの。
他にも社会党とか共産党とか次世代の党とか一杯あるじゃろが、他の党じゃだめなんかね?」

二大政党だからです。(キッパリ)
     ↑
ここん所、重要。絶対に忘れないでね。

はん?・・今度の選挙で民主党が二大政党で無くなったら、次の新しい他の二大政党へ鞍替えするんか?
鳩山を裏切ったのと同じで、都合が悪くなると鞍買えするんじゃな・・こいつは・・。

民主党ならではの政策を並べ立て、それを実現したいから・・と言うのかと期待してたのですが、そんな事は一切言わず「二大政党だから、民主党に入った。」のだそうです。

突っ込み所が一杯有ったけど、それよりも一番気になっていた所を突いてみました。

「あんたのブログに、民主党に入ったのは鳩山の「友愛」精神にシビレたからだと書いてあったのを知っている。
今はブログを消しているが・・、そこん所は、どうなのかね?」

腕組みして考えるフリしながら「私は、そんな事を書いた覚えがありません。」
「そいじゃぁ、ブログは他の人に書かせていたのか、それともあんた自身が書いてたのか?」
「私が直接書いてました。」

「書いてあるのを見た」「書いた覚えはない」と言い合いになりました。

σ(*_*)が、なんでそのブログを知ってるかと言うと、自民党が民主党に政権をゆずった時の選挙で、当地では自民・民主のほぼ一騎打ちの選挙でした。

で・・自民党は悪い事したので入れたくない・・対する民主党の候補は、どんなヤツじゃろかと検索して見たのが「鷲尾のブログ」。

で・・その顔写真入りのトップページに「鳩山の友愛精神にシビレた」とシッカリ書いてあったので、こいつは鳩山の子分なのだなと理解したのです。

鳩山が世間から袋叩きにあってる時に、ブログはどうなってるかな?と思って見ました。
鳩山に忠義を尽くして弁護してるのか、そいとも、裏切って叩いてるのか?・・・

結果は、入党精神を書いたトップページが変わっており、当たり障りが無い「鳩山」の「鳩」の字も出てない内容になってました。

今はそのブログは完全に抹消して無くなっており、ホームページだけになってるようですが・・
魚拓を取っておいてやれば良かったなぁ。

鷲尾先生が「二大政党だから民主党に入った」という事だけは、ここにシッカリ書き留めておき、後の証拠として残して置きたい。

今回はOBも一緒に聞いてるから逃れられんぞ。
もっともOBにも、スットボケられたら、どうしょうもないが・・

1日早い、「赤い労働貴族のサンタさん」がやって来た日でした。

見てますか?民主党の鷲尾先生。
内容に間違えが有りませんよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
怪しい宗教団体は、σ(*_*)がガンガン言い返して、やっつたけてやったから、今は来なくなりました。

今回のは、〒配達やってた時に、一緒に働いてた人が連れてきたのです。

県選挙の時には、鷲尾の妹を連れて来たけど、こいつもボロクソに、やっつけてやったので、もうコリたかと思ったのだが・・

共産党も来まっせぇ。
こっちの方は、おだやかに理屈詰めで、矛盾点を付いてやっつけており、こっちの方が、民主党よりもまだ怒りが少ない。(^O^)

夜中の3時に書かれたんですか・・
σ(*_*)も、そうなるだろなぁ。

σ(*_*)の怪しい音は、HPの訂正やらして時間が無いので、今んとこ我が家からは聞こえません。(^O^)苦笑
2015/12/26(Sat)09:59:30 編集
無題
わたしのところへは、この種のお方はダァ~レも来られません、新聞・郵便配達、時々宅配便、くらいですわ、
だけど、「不要になった〇〇などがありましたら高く買い上げます…壊れていてもかまいません」などの怪しげな車が前の路を通ります、
とても怪しげなジイサンが庭へ入り込んで植えていた花を素手でモギリ採ったりするので警察に通報し、掴まえたら認知症が進んだジイチャンだったことがあったなぁ~、

我が家の前を通りますとね、なかから怪しげな音が四六時中聴こえてきますよ、
アッハッハ(大笑い)、波平ドンが、尺八吹いとるのですわ!!!

波平 URL 2015/12/26(Sat)03:34:08 編集
忍者ブログ [PR]