忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474]
越後屋と孫に、遍路の白衣と笠・杖の「三種の神器」を持たせて参加させました。

大勢歩いてる中でも、子供の白衣姿は、けっこう目立ちました。

きっと両親が居なくなっちゃい、頼るべき親戚・身よりもなく、
オババと二人きりで遍路しているカワイソーな姿に見えたのでしょう。
ん?・・見えまへんか?・・・




ちなみに右の道端で座ってる赤い服着た子供・・・(下の写真)

この子も、親に捨てられたカワイソーな子でしてなぁ・・・
道端に座って泣いてました。

実際は歩くのに疲れて座り込んじゃい、
親が少し離れた所で待ってる写真ですが・・・(^O^)


家の軒下で、疲れて腹をすかした子供を慰めているカワイソーな親子遍路。
通り過ぎる旅人は、関わり合いにならんように避けて通ります。(^O^)


「あの神社まで行ったら、小汚い虚無僧のオジサンが
 助けてくれるかもしれんので、ガンバルんだよ」
「うん・・・」



道中、友達になった子供と仲良くなり、手をつないで一緒に歩きました。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]