忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]




庭に石を敷きました。

この石は中越沖地震で倒れた石壁で「大谷石」とかいう物らしく、家のアチコチに転がってのをまとめたものです。

設置作業している時から中央付近の石を、もっと埋めたかったのですが、そのまま続行・・・

やっぱり、どうしても埋めた方が良いので、両端箇所だけを再度埋めて低くしました。

まぁまぁ・・の出来映えじゃございませんか。!(^^)!

2日かかり、石を転がしたり、高さ調整で石を持ち上げたりして、肩腰が痛かった。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
広い庭だと、草取りがタイヘンでしてねぇ。

そのためも有って、少しでも除草面積が少なくなるように石を敷いたのです。(^O^)

サギの名称を変えても引っ掛かる者は、引っ掛かるのじゃないですかねぇ。

たぶんσ(*_*)は、また引っ掛かりそうになると思います。

そいでもって、ここでまたサラシちゃいます。(^O^)
2013/04/03(Wed)14:43:42 編集
追伸です。
先だって代官殿の「サギさん来ました」がありましたが今度警視庁が新名称の募集を始めたらしいですね。

かつては「オレ、オレ詐欺」「振り込め詐欺」などと犯罪形態とともに名称も変わってきましたがお年寄りなどが直感的にピン!とくるようなわかりやすい名称をとのことらしいです。

いろいろと考えてるところですがコンナの掛かってきたことがないのでピン!とくるものがありません。
代官殿、一緒に考えてみませんか?犯罪撲滅のためにも(笑)
ローラ・パパ 2013/03/31(Sun)21:56:39 編集
my庭園
広い庭があってうらやましいかぎりです。
このくらいの広さがあったら庭造りだけで1日~2日じゃ終わらないでしょう。

わが家にもこのくらいの庭があったらウッドで囲いを設けて芝生を植え、家来専用のドッグランを作ってやりたいですね~。

なにしろ猫の額ほどのスペースで、全力疾走させても5秒程度でストップですから・・・(-_-;)

池などは造ってないのですか?ちょっと池に近寄ると鯉たちが集まって来るとか・・・・・( ^)o(^ )
ローラ・パパ 2013/03/31(Sun)21:39:56 編集
忍者ブログ [PR]