忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
2チャン見ていたら、鳩ポッポ゚の支持率をマスコミが操作して下げ止まらせてるのがバレたよおですね。(^O^)ナハハハハ・・・

これが問題のテレ朝の番組です。
http://s03.megalodon.jp/2009-1127-1902-32/www.youtube.com/watch?v=YbWdc6NrrNs
「魚拓」といって、削除された動画を保存しておける物らしい。

元の動画は、テレ朝が必死で削除しとるが「魚拓」を取られたら、もうアカンでっしゃろなぁ。

内容は、吉永みち子という人が、番組の中で「一生懸命、我々も支持率を下げないでね、辛抱して支えてるのに・・」と言ったんです。

この「我々」というのは、「国民」という意味?・・それともテレビ局のマスゴミの人々?

少なくともその「我々」の中にσ(*_*)を入れないで欲しい。

越後屋に聞いても、全然支持しとらんし、他の人に聞いても、早よ辞めと言うちょって、支持されてまへんがなぁ。
どうみても支持率2~30%程度のような気がする。

今日も日経が300円も下がってるじゃねぇか。
自民政権だったら、総辞職もんだと、マスゴミが騒ぐクセしやがって。

別にσ(*_*)は自民支持者でもなく、前回の選挙では、どちらにも入れたくなかったので白紙で投票してきた。

こんな事なら反対票で自民に入れてやれば良かったかなぁ。

それとこれ、放送法に触れないのかな?
政治的に中立であるはずなのに。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
鳩ポッポの母鳩が、病院へ入院されたそうな。
何の病気が知らんが・・

1日にも早く全快・退院されて、気持ちよく検察の取り調べを受け、素直に白状される事を、国民の一人として深くお祈りいたします。

たぶん吉永みち子さんも、母鳩が早く全快してもらわないと、辛抱できず支持率を支えきれないと思います。(^O^)
2009/12/01(Tue)20:21:13 編集
無題
↓そのwikipediaには、彼女の発言が全文照会されている。
--------------------------------
・・・・ささいなことなんだけども、こういう姿勢がね、この大変なときにね、一生懸命、我々も支持率を 下げないでね、辛抱して支えてるのに、何なんだよと。・・・・
--------------------------------------

ま、「我々も・・・」って誰なんでしょうね。
「我々」だから仲間がいる。「、、も」だから、その「我々」以外の人もいる。
誰と誰だか教えてね

「この大変なときに」って、何が大変なんだろう。献金疑惑のことかな

今朝のテレビで、母親の献金は、ただの贈与税の申告漏れで脱税じゃないって言ってた。
申告漏れのことを脱税って言うんだよ、、、、って言ってやりたいが。

一国の首相が9億円貰っても無税だと思ってたって??、、そいうのを追求するのがマスコミじゃねえのかね。法的講釈を聞いてるんじゃないんだけど。
たあさん 2009/12/01(Tue)12:31:42 編集
無題
もう「吉永みちこ wikipedia」に書かれてしまってますがな・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%B0%B8%E3%81%BF%E3%81%A1%E5%AD%90

がはは・・
たあ 2009/11/27(Fri)23:34:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]