忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512]
阿部ちゃん、エライッ!! よお~参拝した。!(^^)!

今まで中・韓国に配慮・遠慮し過ぎていたが、
ユスリ・タカリ・イヤガラセしかされんかったからなぁ。

今まで何の変化もしなかったのだから、
明日から毎日でも参拝しに行き、
あの、ウットオシイ国と国交断絶まで行って欲しい。

これで中・韓国は、もう靖国のカードは切れまへんでぇ。

この後しばらくは、日本の事が大嫌いな
中・韓国および朝日新聞や社会・共産・民主党の
悲しげな遠吠えを、お楽しみください。。(^O^) ワッハッハッハッ・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あっ・・日章旗を掲げているという意味です。

旭日旗は、祭りの時に神社に掲げてあるのを見た事が有るような気がする。
2014/01/01(Wed)20:32:16 編集
無題
おめでとうございます。
今年も、よろしく。

旭日旗も一緒に掲げれば、それなりの家だと思われるかもしれまへんでぇ。(^O^)

σ(*_*)とこでは、ポチポチ掲げている家もあります。
2014/01/01(Wed)20:30:00 編集
無題
しんねんおめでとうございます。

今年も、みなさまにとって良い年でありますよう。


ことしから、祝日には国旗を掲出することとしました。
記念の第一回は正月元旦から

近所の人は、右翼の家かと思うかもしれまへん、、

どうも思われてもいいですが、日の丸を愛する家だとわかってもらえれば

http://stamp.takab.net/c-board.cgi?cmd=one;no=409;id=
たあ 2014/01/01(Wed)13:18:46 編集
無題
ううむうぅぅ・・・胸に手を当てて考え、反省努力してみたら、ご隠居さんの言う事は、もっともだと思い始めました。

σ(*_*)は社・共・民主党が大キライだから、少なくとも絶対に「左」ではなく、中心軸よりも「右」の方に重さが有るかもしれない。

さすがトシの功、よぉ~見据えておられます。(^O^)

来年も、よろしく、ご指導のほどを・・
良い、お年をお迎えください。
2013/12/31(Tue)09:11:05 編集
無題
了解、了解、

だけど…
右の人も、左の人も、自分は中道なのだがなぁ~って思っている人がけっこう多いですぜ、

自分は、どの程度右か左かをしっかり認識でけている人はごく少数かな、
わたしは、貴兄はヤッパ右側かなって思いますがねぇ~、
良し悪しのことを言うているのではないですぜ、
隠居波平 URL 2013/12/30(Mon)18:01:52 編集
無題
ども、ご隠居さん。(^_^)/

「右」「左」ねぇ・・σ(*_*)は、ずう~っと「中道」のつもりなんです。

「左」でなかったら即「右」となっちゃうんでしょうか。

「中道」と言う固まりも、認めて欲しい気がしてます。

すぐに「右」「左」と分けちゃうと、なんかそれって問答無用のレッテル貼りをしてるのと同じような気がしてならんです。

すんまへん、反論しちまって・・

昨夜、たまたま寝転がってテレビを見てたら、たけしの番組で「靖国参拝をやって良かったか・どうか」のアンケート結果が出ました。

マスゴミのほとんどが「参拝反対」を唱えているから、一般庶民も大部感化されて賛成が50%行くかなぁ・・と思っていたのです。

しかし「67%参拝して良かった」の結果でした。

あれほどマスゴミが必死に「靖国参拝反対」キャンペーンを張ってるのに、マスゴミの「左」寄りのウソに気付いてきたのだと思います。

あえて、ほとんどのマスゴミは「中道」だとは思ってまへん。

10年昔だったらダマされとったですが・・・(^O^)

すんまへん、逆らっちまう事ばっかし書いてしまって。m(_ _)m
2013/12/29(Sun)19:57:09 編集
無題
ヤッパ尺八吹くようなヅヅイは右側に並ぶよなぁ~、ワシャ、若かったころは少しは左だったけれど、ヤッパ右側へ傾いちまった、

でもなぁ~、世界中を敵に回して戦争やった国は、我が国の他には無いよ、その国が右側に傾き出したら、周辺国は怖いだろうなぁ~、


隠居波平 URL 2013/12/29(Sun)15:25:48 編集
忍者ブログ [PR]