忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517]
NHK会長が珍しく、ごく当たり前である正論を言いました。

ちと、NHKを見直しましたでぇ。

その調子で放送内容もやってくれれば、モンク言わずに受信料払っても良い。!(^^)!

そして、ヤッパリ国民から支持されてない、あの民主党がケチつけ始めました。
あぁた達は、いったい、どこの国の政党なのかと、つくづく思う。

せっかくだから国会でしっかりと日韓基本条約について論戦・確認すれば良い。

以後は引き続き、他のテレビ・新聞等の報道内容に注目し、
だれが、どんな事を言うか、お楽しみください。(^O^)

当然、あの国と、かの国は、イチャモン付けて来るでしょうなぁ。
そんな国の遠吠えなんか、無視して放っておけ。

そもそも、そのような事を質問した記者が居たから、
会長がそれに答えたのであって、何も悪い事を言ったワケではない。

また勝手に会長が、質問も無いのに個人演説したのでも無い。

質問した記者が、どこの社であるか知りたいなぁ。
たぶん、あの社のタグイではないか・・と思うが・・(^O^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
σ(*_*)が都民ならば、タモさんに入れてました。(^O^)

マスゴミは、中国・韓国に気を遣わない意見が出ると、すぐに問題だ・・という記事を書くが、あぁた達は、いったいどこの国のマスゴミかと言いたい。
2014/02/04(Tue)19:18:16 編集
無題
都民ではないので都知事選なんぞどうでもいいと思っていたが、、タモさん以外は全員が外国人参政権に賛成と聞いて、、がぜんタモさん支持になった私です。

その候補者の応援演説で候補者の思想を支援する形であるなら何を言おうと記事にするようなことでもないと思うのだが、

「波紋を広げている」と、、自分で波紋を広げている毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20140204k0000e010206000c.html
たあ 2014/02/04(Tue)12:16:43 編集
無題
海江田へのヤジを直接聞きたかったが、さぞかし的を得たモンでしたろおなぁ。(^O^)

日本の国会議員ならば諸外国に気配りするよりも、もっと日本国民に気配りするのが先だと思うが・・

国会喚問には、サミシイだろうからミズホも呼んでやれ。

署名活動が有ったら家中で署名してやります。(^O^)
2014/01/31(Fri)09:51:53 編集
無題
http://www.moeruasia.net/archives/36008641.html
昨日の海江田の代表質問の場面が書き起こされていたので、見てください。爆笑ものですよ。!(^^)!
moko 2014/01/30(Thu)08:24:41 編集
無題
朝日、毎日は、もちろんですが、最近の地方新聞もひどいですね。東海地方では、半数以上の購買数を占めている中日新聞もひどいです。赤旗か、はたまた、中央日報(韓国の新聞)と思うくらい。(~_~;)
我が家は、月ぎめ購読を止めて、コンビニまで、読売を買いにいっています。夫は、中日新聞に昔から親しみがあるので、不満そうですが。。。よくわかってないのね。

維新が河野洋平と朝日新聞を国会喚問するよう、署名活動を来週から開始するそうです。おそらく、相当の反響を呼びそうですよ。
moko 2014/01/30(Thu)08:18:15 編集
無題
たあさま

そうそう・・テレビで日韓基本条約の解説するとか、朝鮮進駐軍のドキュメンタリーでも放送すりゃいいのにぃ。
2014/01/29(Wed)20:25:12 編集
無題
そうですなぁ、、
できれば、新会長には、「不確かなことをもっともらしくデッチあげて、視聴者を惑わすようなドキュメンタリー番組は中立の立場から今後は放映しません」くらいの言ってほしかったなあ、
たあ 2014/01/29(Wed)16:53:44 編集
無題
MOKOちゃん

教えてもらったサイトを見てみました。

19分近くの動画は時間もかかるので、テレビで流せないから、こおいう場合はやっぱりネットでないと見れないですねぇ。

しっかしい・・予想通り見事なくらいにマスゴミが反発してまんなぁ。(^O^)

σ(*_*)とこの地方紙「新潟日報」の「日報抄」に、「・・・特定秘密保護法・学習指導要領解説書の改訂・集団的自衛権への意欲・・と矢継ぎ早の政策に国民こぞって賛成しているなどと、海外流されては困る。」と書いてあります。

国民こぞって賛成しており、別に困ってないんだけどなぁ。(^O^)

賛成してないのはマスゴミと中・韓国の手先政党だけなのに早く気づけと思う。

新潟日報を取るのを止めたいのだが、地方紙であり、子供が新聞読まないと職場で話しが合わないから・・と言うので、しかたなく取ってます。

でも子供も越後屋も、家中そろって嫌中・嫌韓です。

マスゴミが、いくら中・韓に擦り寄った記事を書いても、全てお見通しですなぁ。(^O^)ワハハハハ・・・
2014/01/29(Wed)09:31:50 編集
無題
たあさま

MOKOちゃんが教えてくれたサイトに「書き起こし」が有ったので読んでみました。

完全に記者が「言わせようとしている」のが見え見えでんなぁ。(^O^)

しっかしぃ、NHK会長が早々に謝ったらしい。
コンジョが有りまへんなぁ。

最後まで貫け!!・・σ(*_*)が付いてるぞと激励してやりたかったのにぃ。

でも良いんじゃないんですかい。
こおいう声が、だんだん出て来るようになって来て。

質問した記者も失言を取ったつもりだろおが、かえって国民にこの問題を考える機会を作ってしまっちゃって・・・そおっ~としとけば、バレなかったのにぃ。(^O^)

一昔前には、思っていてもこんな正論言う人なんか居なかったもん。
2014/01/29(Wed)09:14:24 編集
無題
草さん こんばんは いつも楽しく読ませていただいてます。なかなか、書き込みまでしなくてごめんなさい。

どんどん、正論を言ってほしいし、国民目線の報道に舵を取って欲しいですね。そしたら、文句言わずに受信料払って、NHKだけをみるようにしますが。。。(笑)

この記者は、また、悪意あるあかひのようですね。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35964155.html
最近、このサイトやfacebookの安倍首相のコメント欄ばっかり見てます。面白いですよ。
偏向した新聞やテレビより、情報が早く、中韓米露を中心とした世界情勢がわかりやすいです。

数年前だと、こちらからの意見を述べると言う方法はなかったですけど、いまは、すごいですね。
さっきも、「海江田のfacebookに日本の総理の神社参拝に外国の賛同が必要なんですか?あなたは、どちらの国民をみていらっしゃるのですか?」と書き込みしてきました。同じような意見のオンパレードです。(爆)

moko 2014/01/28(Tue)20:11:35 編集
無題
こういうのは、、質問したのが誰か、どういう内容で質問したのかも含めて報道してほしいですなぁ、、。

ニュースでことさら大きく騒いでるのは、産経、TBSのようなので、、この類の連中か、、

そして、ミンスが国会で取り上げるぞなどと、わざわざ騒ぎをさらにでかくしようとしているし、、
たあ 2014/01/28(Tue)13:53:02 編集
忍者ブログ [PR]