忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
ホームページの掲示板にも書きましたが、HPの更新をしようと思って、FTTPを起動しましたら、こんなメッセージが出ました。

応答: 552 STOR: notice: quota reached: used 10002 of 10000 upload files
エラー: 重大なファイル転送エラー


初めは何が気にいらんで、こんなメッセージが出るのかと思い、おおかたサーバーの障害だろお・・数日したらだれかがサーバーに文句付けて治るかもしれんと思い放っておきました。

数日たっても直らず、ネットで調べてみるとメッセージ内容は「ファイルの数が1万個越えてるので転送出来ないのじゃ」という内容らしい。

サーバーに容量の限界が有るのは知ってましたが(200M)、まさかフアィル数にまで限界が有るのだとは知らなかった。

そいで、このままではHPのページを増やす事が出来ないので、もう一つ新たにホームページを作りこれを「第二部」としました。

「第二部」へファイルを転送している時に、えらい容量が大きいなぁ・・と気づき調べて見ると、写真を縮小加工してない元画まで転送していた。

あちゃあぁぁ・・・いつもは消しているのだが、ボオッーとしていて消し忘れていたのね。

早い話が、その数だけファイル数が増えちまったんですねぇ。

でも、新しいHPも作っちゃったんで、そのまま運用する事にしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お帰りなさいませ。

四国遍路の「お気に入り」に納付して頂きありがとうございます。
     ハハアァァァァ~・・m(_ _)m

こおやってHPを作ってるのは、足腰も立たなくなって、だれからも相手にされなくなったモウロクジジイになった時に、あのころは良かったなぁ・・と懐古にふけりながら涙と鼻水垂らしながら、もう一度読み返そうかと思う自分史のつもりでもあります。(^O^)

「レスト有情」残念でしたねぇ。
あの付近は、ドイナカで夜になると車の交通もほとんど無くなり、サミシイ所です。

次回の楽しみに残しておいた・・と思えば希望がフツフツと沸いてくるのではありませんか。(^O^)

あのトイレは、豪華な日本庭園の中で、チッコとかウンコしてる気分になれる所で、気弱な人は畏れ多くてチッコとかケツ出す気にならんと思う。(^_^)v
2011/05/25(Wed)08:05:19 編集
参考ファイル
ファイル数一万個以上ですか・・・・
たいへんな作業だったことでしょうが拙者は、その代官殿の、とりわけ四国遍路での出来事を遍路旅を始める前に参考にしようと思いず~っと読み続けお気に入りに登場願い遍路を終えた後も自分の思い出と重ねながら再び読んでおりますですゾ。

今日、早朝越前の放浪の旅から帰ってきました。
「雄島」「レスト有情」にも行ってみました。
雄島では誰が木戸銭を取りに来るのかビクビクして、しばらくクルマの傍から離れませんでしたが人相が悪いせいか誰も近寄って来なくてそのままお女中と家来を引き連れて橋を渡りました ハイ!

儲けた気分になりましたので帰りに駐車場の販売機で飲み物を三本買って経済寄与しました。

「有情」は、そこで車中泊する予定で三国温泉ユアポートでストリップショーを展開後、出発しましたが到着してみると建物真っ暗、駐車場一台も停まってなくて真っ暗闇。

お女中が「こんなとこで寝るのヤダ~!」「怖い~!」ってダダをこねます。<`~´>
自分の顔の怖さを棚に上げて・・・・・・

やむなく「道の駅・河野」まで走り、やっと御就寝。
翌日、30キロほどだから戻ろうかとも思ったのですが琵琶湖、延暦寺と予定がありましたので残念ながらトイレは見ることできませんでした。
庭園トイレだったみたいですね~ 見たかったのに。

家来の奴め東尋坊では我先にリードを引っ張り
「可愛い」「可愛い」と言われるももんだからいい気になりおって!

拙者とお女中のことなど誰も注目してくれんかった越前の旅でござった・・・・・(悔しい・・・)
鬼熊強三衛門欲介 2011/05/23(Mon)12:59:18 編集
無題
ジイサンが夜なべをして、ほーむぺーじ作ったよおぉぉ~

画面を見続け、目が痛かろうに、セッセッと作っただよおぉ~。(^O^)

越後霊場だけで、約150ページ。
他の各霊場等も各50ページ位ありますからねぇ。

一応わかりやすく、各霊場毎にツリー構造にしており、ツリーの頭だけで13有ります。

これをツリー構造にして分類していなかったら、ドエレエ事になってたと思います。

2011/05/22(Sun)08:26:41 編集
無題
♪~~ 君のページは1万ファイル~~♪

なんつう歌がありませんでしたっけね。
ダブリがあるとはいえ、、よくもたくさん作りましたねぇ、、
NONAME 2011/05/18(Wed)22:57:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]