忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
最近、タダで日本一周をしようとするのが流行ってるらしい。
       ↓ (クリックしてね)
「0円で日本横断」
「50ccカブで日本一周」

σ(*_*)は、どうもこの「タダで・・・」という、人の善意を最初から当てにするコンジョが気に入らん。

「皆の支援が有って、その縁により旅が続けられる・・」というのが、タダでやるという意義・主旨らしい。

もしもσ(*_*)が越後霊場を巡礼中に「0円で旅する人」と出会ったら、以下のように言うだろなぁ


四国で遍路のカッコウすれば「タダで飯を食わせてもらえ、タダで泊めてもらえる」というような考えの人が居た。

「0円で旅する人達」も、この人達と同じで、しかもカヨワイ女を武器にした「コジキ」だと思う(キッパリ!!)。


「0円で旅する」なんてキレイ事を言わず、正直に「コジキです。困ってるのでお金や物をめぐんで下さい」とハッキリ言った方が、よっぽどスッキリして分かり易く、そお言うのだったら縁が有ったと思い、お金をめぐんでやると思う。

もう一度言いますが、「0円で旅する人」は「女を武器にしたコジキ」でσ(*_*)が一番嫌いなタグイの人種です。


追加・・・・

もしσ(*_*)がこの人達のように

「信仰心は有りまへんが、0円で越後霊場を徒歩で巡る計画してます。
行く先々でタダで宿泊・ご飯を食べさせてくれる方や協力してくださる方、連絡お願いします。
一緒に巡礼の旅を分かち合い、楽しみましょう。(ハアァ~ト)」

なんて事をブログに書いたら「何を小汚いジジイが、自分勝手な事をほざいてるんだ。やるなら一人で勝手にやれ」と袋叩きに会うでしょうなぁ。(^O^) ケケケケケ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]