忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
まだ早いと家族や職場の人に言われなからも、それを無視してタイヤ交換しました。

明日は雨、明後日は雪、その後は雨と曇りの日が続き、この先いつ天気が良くなるかわからんので・・。

で、交換したのは良いが、スノータイヤを付けるつもりが間違ってスタットレスタイヤを着けちまった。

装着しとる時、どうもタイヤ溝が違うような気がすると思いながらも、コンジョで全部装着し終わり、あらためて倉庫の中を見渡すと、スノータイヤがしっかり有った。

ワアァ~~ァン・・せっかく付けたのにぃ。(T_T)

また30分かかって付け替えしましたとさ。
メデタシ・・メデタシ・・・(/_;)

その後スーパーへ行き、他の車の様子を見ると、スノータイヤに履き替えとる人も少しいた。
うん、σ(*_*)だけじゃなかったんだ。

明後日、雪が降った時に、アワテテも知らんぞぉ。
高笑いしながら慌ててタイヤ交換する様子を見ていてやる。(^O^)カッカッカッ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
たあさま

σ(*_*)もそう思って、今年で履き捨てるつもりで昨年からの冬タイヤで走っていたら夏にバースト起こしちまったんです。

やっぱし、ほどほどが良さそうですね。

と言っても、σ(*_*)も11月から4月頃まで冬タイヤで走るつもりですが・・
2007/11/26(Mon)16:43:20 編集
無題
去年は、、冬タイヤに変えたけど一度も雪が降らんかった、、、。

ま、いちおう12月になったら毎年変えてます。夏タイヤの使用が2/3になって(4月~11月の8か月)寿命が延びるので、それはそれで無駄にはなってない(^^)
たあ 2007/11/23(Fri)23:15:00 編集
無題
残念ながら、今朝は雪が降らなかった・・チエッ・・

遠くの山は雪が降ってるようで白くなってました。
2007/11/20(Tue)20:07:09 編集
無題
タイヤの選択を、ちょっと、間違えちゃったけど、でも、交換は正しい判断でしたようですね。
こっちも、鈴鹿のお山を見たら、真っ白です。(^^)
moko 2007/11/19(Mon)10:48:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]