忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
口から物を入れたら、どうしても出るもんは出ますからなぁ。

なかなか話題にしにくく、それでいて、どうなっとるんか?と心配する物の一つです。

仮設トイレは、地震の翌日?には設置されたと思います。
で、日が過ぎる毎に仮設トイレが増えて行きました。

だいたい最初は公共の建物付近に施設され、序々にあちこちに出来るようですね。

σ(*_*)は、気が小さい方なので、地震後3日間便秘しました。
で・・3日目の朝に行った記念すべき初めて仮設トイレがここです。

 早い話がプラスチック製の工事現場用トイレで、ポットントイレでした。

でも最近出来た所の仮設トイレは、足で2・3回レバーを踏んで水が流せました。

いずれのトイレも、キレイにしてあります。
やっぱし、こおいう所は衛生的にも気を配る所ですからなぁ。

あっ、トイレットペーパーは付いてました、安心してくんなせぇ。

で、用を済ませて外に出ると横には、手を洗う所も有ります。

3日目以後に使用したからかもしれまへんが、列を作って並んでる状態ではなく、いつ行ってもすぐに用が足せました。

やっぱり出すモンを出すと、スッキリしますなぁ。!(^^)!
そいで不思議なモンで、一度使った場所のトイレに次回また入るんですなぁ。

他の場所が空いていても、前回使用した場所を選んで入り・・安心感というか何というか・・・(^O^)。




最初の頃は、夜、室内に電気が点きませんでしたが、今ではちゃんと点きます。

復旧する順番は、電気→水道・ガス→下水だと思いますので、まだまだ、この仮設トイレにはお世話になります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]