忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
先日、家で昼飯を食べようと一口食べた時・・・

「♪ピイ~~ン・・・ポオォ~ォン・・・」

あっ、せっかく今から飯食うとこだったなのにぃ・・だれじゃ?
玄関に出てみると、今まで徹底的に、やっつけてやったはずの犬笑会の2人が立っています。

「あれっ?・・・また来たの?・・・」
と言いながら玄関のツッカケを履いて外へ出ると、その勢いに押されたのか犬笑会は後ずさりします。

「前回来た時に、もう来ないと約束したんじゃないのか?」と言いながら、さらに一歩前へ出ると犬笑会は二歩ほど下がります。

「あの・・・考えが変わったんじゃないのかと・・」

「変わるわけねぇだろおがぁ。約束した事は、ちゃんと守れ!!」
と言いながらまた一歩出ると、三歩ほど下がります。

もお一歩前へ出ると、悲鳴上げながら家へ逃げ帰るんじゃねぇかと思った。(^O^)

よし・・こんだけ脅して怖がらせておけば、もう来ないだろと思い

「もう二度と来るな!!」と言って後ろも見ずに玄関に戻り、「ビシャン」と音を立てて戸を閉めたら帰ちゃった。

なんせ、こっちは郵便配達しながら、ギャンギャン吠える犬に、ガンを飛ばして鍛えとるからなぁ。
犬の方が、まだコンジョ有るぞお。(^O^)

しっかしぃ・・日蓮系統は、どうしても好きになれん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
それって、一応カメラで確認するんでっか?
確認してくりりば、ええんだけれど・・・

σ(*_*)が書留などを配達しとる時は、ピンポンを押し、次いで戸に鍵がかかっていないか確認し、鍵がかかっていないようなら、すかさず遠慮会釈もなく、玄関のドアを開いて家の中に向かって

「ちわあぁぁぁぁ~、郵便局ですけど書留ありますのでハンコお願いします」と一気に大声で言います。

そしたらたいてい、一発でハンコ持って家の人が現れます。
モタモタ探しているようなら、「サインでもええでっせぇ」と暗にハヨォ~してくれとせかします。(^O^)

留守のようならば不在票を書きますが、その間に家人が出て来る時がたまにあります。
その間に出て来ないようなら不在票を入れちまいますね。

>黒装束になると、ますます出なくなるかも

眩しいのでサングラスをかけ、カゼひいてマスクしとったら、完全にソノモノやろねぇ。(^O^)

ちなみに良いのかアカンのか、わかりまへんが配達場所まで4kmほどバイクで走行する時は、スキー用のサングラス(と、言うんかな?)かけてます。

風圧で目が痛いもんでして・・
たぶん、人相が悪いでしょう。(^O^)

2007/09/29(Sat)19:32:49 編集
宗教勧誘
どうも、うちにも良く来るようです。

うちは、1年前からカメラ付きインターフォンつけてるんで、、、不審な訪問者は知らんフリしとります。

先週、ゆうパックの不在配達票が入ってたんですが、時間を見るとあたしが帰ってくる10分前で、家にいた留守番の大奥に聞いたら「あら、郵便局だったの??、怪しいので出なかった」だと。

黒装束になると、ますます出なくなるかも
たあさま 2007/09/29(Sat)17:32:30 編集
無題
刀剣許可書にはですなぁ・・・
次の条件に当てはまる者は、この刀にて斬首を許可すると書いてありましてなぁ。

「一つ、人の生き血をすすり
 二つ、不埒な悪業三昧
 三つ、醜いこの世の鬼を斬る」

はい、ウソです。(^O^)

許可書には、刀の長さ・反り・銘・持ち主の住所氏名などが書いてあります。

犬笑会(顕正会)は、今頃お布施を奉納する時期なので、新人獲得を目指してるのとちがいまっか?(^O^)

そうそう、今日は越後屋が昼飯作ってる忙しい時に「●●の塔」が来たそうで追い返したそうです。

なんで最近の信仰宗教団体はσ(*_*)とこのメシ時を狙って来るんじゃろなぁ・・
来てもメシなんか分けてやらぞ。
2007/09/28(Fri)19:39:36 編集
無題
でも、、、去年からちょうど一年後ですね・・・・季節があるのかな
たあさん 2007/09/28(Fri)17:55:43 編集
無題
刀の手入れ中なんぢゃぁ、、、と片手に日本刀持って出たらいかがなんでしょう・・・

許可証には、みだりに持ち歩かないとか、みだりに人を斬らないこととか書いてあるんでしょうか
たあさん 2007/09/28(Fri)13:13:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]