忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
        

夢のような、のどかな景色ですねぇ。

黒沢明の「夢」のロケ地になったそうです。
でも恥ずかしながら、その映画は見ていなく、粗筋も知りません。

「明科」近くの「大王わさび農場」に併設されてました。

伊豆半島で見た以上の広さを持つ「わさび農場」でした。

ここで「わさびコロッケ」なる物を食しましてなぁ。
コロッケよりも、それに掛ける「わさびマヨネーズ」の方が良かった気がする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
藤井との
「わさび」は、少しだけ風味が有れば良いのですが、あんまり強烈だとキツイかもしれまへんねぇ。

ヒマとの
いいんですよぉ、皆まで言わなくても(^O^)
この風景を見た瞬間、絵のようだと思いましたから。
2010/11/23(Tue)09:38:27 編集
無題
いやあ、あのその
写真がよく撮れているようで感心しました。
いままでの写真のなかでもグーな出来と
思いましたよ~
(いままでのが良くない、というわけではありまへん。為念)
ヒマ 2010/11/22(Mon)11:38:14 編集
無題
わさびソフトは賛否両論の様です。
私は口に合わなくて食べきるのがつらかったです。(~_~;)
藤井 2010/11/21(Sun)21:03:20 編集
無題
藤井との
「わさびソフト」有りました。
コロッケとどちらにしようかと思ったのですが、やっぱりソフトはダメでしたか?

たあさま
農場の一部だったかもしれません。
当初は行く予定で無かったのですが、近くに宿を取った時に、チェックインまで時間が有ったもんで、どんな物かなぁ・・と思っていったんです。

ヒマとの
もう、このような場所へ行かれたんでっか。
この風景は、どちらかと言うと絵を描くのにピッタリだと思いました。
まるで絵のような・・という感じですかねぇ。
2010/11/20(Sat)22:11:20 編集
無題
たしかに夢でみたような風景ですなあ
あの世への道行・・・・
ヒマ 2010/11/20(Sat)18:39:03 編集
無題
大王わさび農場は私も行ったことがありますが、、、何を食べたっけな。

写真の場所は農場の隣接でしたか、、わたしゃ農場の一部だと思ってた。

内緒の話ですが農場内を歩いてるときに引っこ抜けたわさびの株が転がってたんですわ、、、、もしかしてパセリみたいにうじゃうじゃ増えるんでないかと持ち帰って植えたんですわ、
それが今じゃ。。。。。てなわかえにはいかず枯れちまいました。きれいな水でないとダメなんですな
たあ 2010/11/19(Fri)23:50:42 編集
無題
私も大王わさび農場へは行った事がありますよ。わさびソフトクリームを食したのですが.....
(~_~;)
藤井 2010/11/19(Fri)22:58:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]