忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
sengoku38氏が処分を受け辞職しましたねぇ。
まだ40数才だが、覚悟の上といえ、これからの職探しは難しいだろなぁ。

もしσ(*_*)が彼の職場の上司だったら、普通に別れる餞別よりも多額の餞別を、そっと渡していたと思う。

前置きはこれ位にして・・
昨日、配達する順番の組立をしている時、たまたま民主党の話題が出た。

前回の選挙の時に「民主党を支持してくれ」と言った人が、ボロクソに言われてた。

オバチャン「あぁたぁ、あの時に支持してくれと言われて入れてやったけれど、何よ、このザマは・・」

支持した人「・・うん・・あれは失敗だったなぁ、と思ってる。」

σ(*_*)「立候補して議員になったヤツ、今度は落選じゃろなぁ。
   何と言っても、仙石の中国船釈放が気に入らん。
   民主党つうのは売国奴の政党じゃ。

   子供手当なんか、だれも支持しとらんのに、とっとと止めちまえ。」

おばちゃん「そうよ、子供手当なんか、止めてよねぇ」

支持した人「・・うん、そうだよねぇ・・」

他にもギャアギャア言われてたが、あんまり袋叩き状態でカワイソーになり

σ(*_*)「でもまぁ、△△さんが悪いのではなく、民主党が悪いんだからねぇ」と言って弁護して納めてやった。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
σ(*_*)が担当の所は、正社員やアルバイトの高校生等がやってくれていて、今まで残業した日は最初の2日間だけでした。

なもんで、σ(*_*)の配達区域が1区だけなもんですから、ここ最近は普通に帰ってます。

2年前の時は機械で組んでなかったので全て手作業でしたが、今は機械が大部組んでくれてるのでそんなに時間がかからないよおで、正社員の人も6時頃帰れると言ってました。
2010/12/30(Thu)15:19:52 編集
無題
民主党が政権を取ってから日本が更におかしくなってきていますよね。
一体この体制はいつまで続くのか…(+_+)
年賀シーズンですね。毎日残業の日々が続きますね。帰りが遅いと尺八の練習が…
もうじき年越し頑張りましょう(^^)ノシ
藤井 2010/12/28(Tue)21:50:01 編集
無題
いやいや、たあさまの言われるとおりです。

他人に頼まれて一票入れるなんて主体性の無いのはアカンと思います。

σ(*_*)だったら、気に入らんかったら頼まれても入れないけどね。

どうしてもこうしても入れたいヤツが居なかったら白票を入れるが、可能な限りそれは避けたい。

言っちまっても、いいんでねぇですかい。
そおやって世の中が回っていくんですから。(^O^)
2010/12/25(Sat)21:58:45 編集
無題
う~~ん、、、でも、ま、その、、、

人に頼まれて、そのまんま投票しちまう人というのが一番何も考えてないんですけどね、、、、。。でも、その人の前でそれを言ったらいかんけどねぇ。

わたしゃ、それを言っちまうから嫌われてる(一部から)
たあ 2010/12/25(Sat)12:29:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]