忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
田母神空幕長の論文がマスコミや野党に取り上げられて袋たたきにあってますなぁ。

自衛隊に所属していなく、それ以外の人が書いた論文だったら、批判は起きなかったのだろうか?

サラッと読んでみたが、別に間違った事は書いてないと思う。
今まで、これだけ正直に書いた人はいないのではないじゃろか?

ネットが今ほど普及してない時だったら、マスコミにダマされとったかもしれんが、調べれば今は何が正しいかわかる時代になってきた。

こんな事を書くと、「右翼」とか「戦争賛美」とかのレッテルを貼られ(一昔前は確実にレッテルを貼られた)、ここも炎上するかな?(^O^)

今回はだれが、どのように批判しているか十分に見させてもらい、今後の参考にします。

田母神さん、よぉ~書いた。エライ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
右・左の翼が有るならば、いっそσ(*_*)は真ん中の身体になりたい。

それが無理ならば、せめてシッポぐらいでも・・・(^O^)
2008/11/11(Tue)20:22:52 編集
無題
mokoさん、、民間の懸賞論文つうても、、そういう方面の思想のちょうちん記事ばかりの雑誌ですんで、、、それほどのものでもないんです。

ま、でも私は書いてることには(ほぼ)同感です。あっしも、右翼って言われるかしらん(^^;;
たあ 2008/11/11(Tue)02:43:29 編集
無題
まぁ、こおいう話は固いモンですから、あんり面白くないかもしれまへん。

「田母神空幕長の論文」という箇所をクリックすればリンクが貼ってあるので論文が読めます。

ヒマだったら論文を読んで真偽を確かめてくんなせぇ

一番困ってるのは、この論文が世間の注目を浴びちまったため、事実を隠しておきたかった中国・韓国でないかなぁ。

歴史に興味が無かった人でも、これを機会に論文を検証して調べる人が多く出てきちまうと、かの国は今後、日本を悪者にして、日本にタカれんようになるからなぁ。(^O^)

まぁ、そおいう意味では、マスコミや民主党を始めとする野党も、もっとギャアギャア騒ぎ立てて、この論文が注目されるようにした方が、将来の日本のために良いかもしれん。(^O^)

おおぃ~マスコミぃ・・騒ぎ方が足りねぇぞおぉ~。
民主党などの野党も、もっとコンジョ入れて具体的に間違ってる箇所を一つ一つ上げて、じゃんじゃん騒げぇ~。(^O^)
2008/11/02(Sun)22:08:04 編集
無題
私も、内容はよくわからないけど、民間の懸賞論文募集に応募して賞金300万円の最優秀賞を受けたということは、文章力は相当のものだったのでしょうね。

moko 2008/11/01(Sat)20:29:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]