忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
田母神さんの証人喚問はテレビ中継されまへんでしたねぇ。

テレビのワイドショーでは、盛んに田母神さんの悪口を言ってるのに、何でいつものように、知る権利として中継さないのはオカシイとワメかなかったんじゃろ?

で、世間の目からそらさせようとしている、証人喚問の全内容(クリックしてね)をここにサラシちゃうもんね。

それにしても田母神さんは、信念を曲げずにエライと思う。

質問した議員や答弁に立った議員さんは、田母神さんほどのコンジョが有るんじゃろか?

田母神さんの主張が善し悪しは別としても、それがバラまかれて世間の知る事になり、最終的には田母神さんの一人勝ちのような気がする。

おお~ぃ、議員さんやマスゴミィ~・・・
もっと盛んに叫びワメイて、世論を盛り上げろぉ。
まだ燃え方が足りんぞぉ~。 (^O^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>ゴメン、草さん・・・みーちゃん、何も意見書いてなくて(笑)

あらあぁぁ~・・・サミシイお言葉・・

これから手に手を取って、助け合い、励まし合いながら行こうとしてたのに・・・(^O^)カケオチ カ?

>信念を貫くというのはええのかもしれんけど

うんうん、そおやねぇ。
σ(*_*)気が弱いから、なかなか出来ない。

>それが間違っていたらどうなるんやろ・・・

σ(*_*)は論文の内容は、歴史的に正しい事実と思ってます。

現在の政府見解?とか報道関係の言ってる事と反対の事を言ってるかもしれんが・・

論文のどこが間違ってるじゃろか?
その箇所を教えてちょんまげ。
2008/11/15(Sat)13:16:40 編集
無題
ゴメン、草さん・・・みーちゃん、何も意見書いてなくて(笑)

信念を貫くというのはええのかもしれんけど、それが間違っていたらどうなるんやろ・・・
みーちゃん 2008/11/14(Fri)20:06:06 編集
無題
珍しく美威屋どのと意見が合いますなぁ。(^O^)

戦時中の報道関係も、今の田母神さん叩きのような事を一致してやってたんじゃろか、オトロシイ事じゃ。

マスゴミのヒステリーぶりを、今回はよぉ~見せてもらいました。

隣の国にばっかりに気を遣うよりも、自国の国にもっと気を遣ってほしい。
2008/11/12(Wed)23:21:19 編集
無題
ラジオだったかテレビだったか・・・「中継がないのはおかしい」と言ってましたね。
ネットで見られる中継サイトにアクセスが殺到してパンクしたそうです(^^ゞ
みーちゃん 2008/11/12(Wed)07:23:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]