忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
隠しきれない 5000円札
裏側に染みついた 逆さ富士(逆さ富士は写らなかったが)
 本栖湖

5000円札の裏側の写真と比較してね。
ちなみに帰りに富士山五合目まで車で上りましたが、霧で何も見えなかった。


 浄蓮の滝

舞い上がり 揺れ墜ちる
肩の向こうで
越後屋が「わさびアイスクリーム」を食べる

何があっても よくない。
越後屋と越えちまった 天城越え


口を開けば 別れると
言ってみたい 一度だけでも

 走り水 迷い恋 風の群れ 

  天城隧道

くらくら燃える 地を這って(天城越えの道は、こんな道です)

越後屋と越えちまった 天城越え


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あらっ・・・確かめてみると1000円札だった。(^O^)

仲がよろしい・・というよりも・・

いやいや、というか・・
シブシブ、というか・・・
成り行き上、仕方なくというか・・
オマケでくっついて来た、というか・・
2008/11/16(Sun)20:35:25 編集
無題
5000円札ぢゃなくて、千円札じゃないけ?

浄蓮の滝は本当に姿の美しい滝で、大好きなのですが、写真を見ると、少し水量が少ないみたい。

20年前の職場旅行を思い出しました。もう亡くなった人もいますし。

それはそうと
越後やさんと超えちまったそうで、仲がよろしくて結構ですなあ
ヒマ 2008/11/16(Sun)14:19:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]