忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]

早いもので、もう7年たちました。
振り返ってみても、アッ・・という間でした。

トシ取ると、月日が過ぎるのは早くなると、何かで見ましたが・・

話しは変わって・・・

息子の会社が、σ(*_*)の前職時代の点検作業の下請けをやっています。

息子が先日、そこの監督者に、「自分の父は、昔、ここで仕事をしていた」と言って名前を言うとσ(*_*)を知っておりました。

その監督の名前を息子に聞くと、一緒に仕事していた人じゃありまへんか。
「あの人は、居合と尺八と絵を描いていたなぁ」と言ったそうで・・・

そか・・σ(*_*)は仕事よりも、趣味の方で有名だったのか。
まぁ・・当たっているけど・・・(^O^) ナハハハ・・

別の日、別の現場で、別の人と息子が話したら

「退職された時、お父さんは多くの人に別れのメールを出されたようだが、
その中に自分も入っており、自分を忘れられてなかったと思うと、うれしかった。」
と言われたそうです。

実は最後の勤務日に、親しかった人達に職場から、短い別れの挨拶メールを送ったのです。

こおいうのを聞くと、ウレシイですねぇ。
その人とは、課が違っていたのですが、囲碁をやって、よぉ~イジメテたのですが。(^O^)

仕事が終わった後、息子を誘って飲みに連れて行ってくれたそうですが、たぶんσ(*_*)の代わりに連れて行ってくれたのでしょう。


前職の人達には現住所を知らせず、退職後も一切の連絡を取らなかったので、
たぶんσ(*_*)は行方不明状態になっていると思います。

前職の人達と付き合い続けると、いつまでも前職時代のシラガミが残り、古い抜け殻を引きずるような気がしましてなぁ。

ここは新しい気持ちで、スッパリ・キッパリと前職の事は忘れようと思い、
自ら行方不明状態にしました。

果たして、これで良かったのか・・・良かったと思う。

確かに、当時の事などを懐かしんだり、あの人はどうしているか・・と思う事も有りますが、
行方不明状態になってなかったら、OB風を吹かせて現場に顔を出し、煙たがられていたと思う。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]