忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
プリンターで使用する用紙の置き場所に困りますなぁ。

そいで作りました。
例によって昔、子供が使っていた不要な机の「引出」を利用して・・(^O^)

 ジャァ~ン・・・これです。

最近、ネジを使わなくて「木ボダ」と接着剤を使用して細工するコツがわかりましてなぁ。

やっぱしネジを使わないだけあって、シンプルにできます。
接着剤も予想以上に強力に接着します。

 パソコンデスクの下に置いてみました。

ちなみに右横がσ(*_*)のパソコンで、先日「ブロア(風を吹き出す物)」で、内部のホコリを吐き出したところ・・・

スゲエ、スゲエ・・・・ゴホッゴホッ・・・
5年分のホコリが部屋中、舞い上がりましてなぁ。
急性ゼンソクになりかかったでぇ。

良かったなぁ・・倉庫でやって・・・
あれを家の中でやってたら、越後屋に、それこそ叱られて、何を言われるかわからんかった。

 用紙を入れてみました。

一番上に、失敗した雑用紙
真ん中に、A4用紙
一番下に、A3用紙

ちゃんと寸法計っていたので、横幅に余裕が有り、心配していた厚みも一束分、すんなり入りました。
    !(^^)! メデタシ、メデタシ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
A3用紙は、あんまり使い道が無いと思いますが、σ(*_*)の場合は霊場巡りの地図を印刷する時に役立ってます。

「カシミール3D」というソフトを使うと国土地理院の2万5千分の一の全国地図が見れます。

ええ世の中になりましたなぁ。

これで秩父・越後・会津の各霊場の該当箇所の地図を印刷しました。

インクは、詰替インクですが、年2回ほど詰替てます。

こおやってケチな事やってるから、押入には、ヤマブキ色がドッサリと、カビが生えております。


んなワケないわなぁ。(^O^)
2008/05/16(Fri)19:42:26 編集
無題
草さんはA3プリンターなのですか
道理でインクを食いますなあ
ヒマ家はA4で、コピーをすることも
多いです、家人が。それでも、インクは
どんどん減ります・・・
ヒマ 2008/05/15(Thu)15:45:38 編集
無題
押し花を作る要領でんなぁ。

まぁ、確かに平らに用紙を置くとスペースが取られて、その上部空間はムダになりますね。
2008/05/10(Sat)17:06:36 編集
無題
草さん
もちろん用紙が曲がらないように・・・
本棚にぴったり入れて倒れないよう両サイドの本でまっすぐ支え・・・
横に置くスペースがないのです(>_<)
みーちゃん 2008/05/09(Fri)07:54:21 編集
無題
あんがとさんです。

引出の取っ手箇所の所を切断して、くっつけただけです。

厚みの高さが、うまく納まりましてなぁ。

用紙を縦置きすると、用紙が曲がってクセが付き、プリンターが紙づまりしまへんか?

ベタッと写真のように寝かせておく方が良いと聞きましたが・・。
2008/05/08(Thu)21:21:41 編集
無題
用紙を入れる箱と、それを置くスペースの確保(^O^)
うまくできたねぇ・・・
みーちゃんは、紙は縦置きです(^^ゞ
みーちゃん 2008/05/08(Thu)16:06:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]