忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]
冬らしくなりましたねぇ。

 庭の状況

 
ブルドックと良く似た、何とかと言うチッコイ犬が朝の散歩で雪に埋まりながら歩いた跡

越後屋に聞いたら「パグ犬」と言うらしく、「バカ犬」と言うと飼い主から叱られるらしい。

 近所の除雪された道路

今日は〒が休みで良かった。
こんな日に、バイクで配達させられたら死んじゃうだろなぁ。

こおいう日に「雪手当」とか「危険手当」とか出さないと不公平やでぇ。
明日〒へ行くのイヤヤなぁ。

勤務期間を1月一杯と言わず、今月10日までと言っておけば良かった。失敗したなぁ。

普通ならば半日で終わるのに、昨日は年金葉書を計配して(了解を得ている)局に帰ったのが3時近く。
昼飯も食わずに働かせる現場は〒だけじゃないだろか?

この様子では、明日もまた計配しないと帰れないかもしれん。
行き倒れにならんように、センベイでも隠して持って行こう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
一度指サック忘れてた事が有り、それ以後、出発時に毎回ポケットを確認してます。

σ(*_*)はあんまり酒を飲まないのですが、それでも最近はコーヒー茶碗に酒半分ほど、たまに飲んでます。
2011/01/22(Sat)20:41:36 編集
寒いですね~
スタート地点まで5キロですか!(>_<)
忘れ物とかしたら大変ですよね。
こちらはまだ?雪は降ってはいません。こちらの配達地域の平均戸数は800~1200位です。1日の走行距離はだいたい10キロ位ですかね。
都会も地方も大変ですね(汗)
草とのは晩酌はしますか?あっしは配達で汗かいて家で飲む缶ビールが楽しみで楽しみで(*^.^*)
藤井 2011/01/19(Wed)23:54:17 編集
無題
局からスタート地点まで5km

そこからトットコと集落を移動しながら配達して一番遠い最終地点までが13Km

それより局まで7kmの道を帰り、一周約20kmの行程です。

戸数は、約250戸位でしょうかねぇ。

今日も全戸数のような量でしたが、正職の人が一部受け持ってくれたので1時頃に局へ帰れました。

そちらの道は、いかがでしたか?
2011/01/18(Tue)19:51:14 編集
無題
こんにちは(o^_^o)
それにしても凄い雪ですね。支店から配達地域まで何キロありますか?
確かに満足に昼ご飯を食べられない職場なのかもしれませんね(泣)
こちらは雪では無く人と家、マンションに埋もれた地域で定時で帰れるのが稀な班でございます。
今日もゼロ災で頑張りましょう。
藤井 2011/01/17(Mon)12:48:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]