忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
数少ない訪問者の方々

あけまして、おめでとうございます。_(._.)_
本年もよろしく、お願いします。m(_ _)m

年末年始の当地での天気予報では、大荒れの「暴風雪」と予想されていて、どんなオトロシくてカワイソーな状況で年賀配達をしなければならなかと心配してました。

しかし幸いにも年末は雨・ミゾレ程度で積雪はなく、元旦も小雨が降ったり止んだりで路面に雪も無く、まずまずの配達日で規定の11時までに配達終了しました。

それに引き替え、鳥取県の米子付近は積雪のため配達はタイヘンだと思う。

あの状態でバイクで行けちゅう方が無理だと思い、ソリに積んでリュックで年賀を配達した方が早いんでないかなぁ。

同じ日本海沿いで海の近くなのに、こちらは全然雪が積もってなく、2時頃に帰らせてもらいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ヒマとの

「おあし」なんて・・1日1万円も取られるんじゃなく、タバコ吸う程度の値段じゃないでっか。
(^O^)

>訪問者が10人/日とは、案外多い・・

あらあぁ、そおですか。
σ(*_*)は100人/日以上でないと、恥ずかしくてブログ書いてますなんて言えないと思ってた。

でも一人でも駄文を読みに来てもらえるだけで、ありがたいです。
2011/01/08(Sat)15:11:10 編集
無題
草どん

入院先ではPC持込は可なのですが、ほれ、
おあしが・・・

訪問者が10人/日とは、案外多い ☆\バキ
今年も楽しみにさせていただきます
ヒマ 2011/01/08(Sat)11:46:26 編集
無題
ヒマとの

ここへ来られる方は、日に10人程度だと思います。

その10人ほどの人達だけが幸せになれますように・・ナモナモナモ・・・

きっと人数が少ないから神様も願いを聞いてくださる事でしょう。(^O^)

入院先でもPC見れまっか?
2011/01/07(Fri)22:55:06 編集
無題
今頃新年のご挨拶で、失礼します。
鬼熊殿の仰るとおり、ここのメンバーのみ
幸せになれるように、うちの阿修羅さまにも
お願いしました

来週からまた入院ですが、頑張ってまた来たい、と
思いますので よろしくお願いいたします
ヒマ 2011/01/07(Fri)11:10:03 編集
無題
藤井 との
鬼熊強三衛門欲介 との

本年もよろしく、お願いいたします。

今朝は久々に雪が数センチ積もっており、ラッキーな事に今日は休みの日でした。!(^^)!

昨夜コメントを書いたのですが、なんせタダのブログなもんで、何が気にいらんのかアップ不能でした。

で、改めて・・アップ・・
2011/01/07(Fri)09:35:47 編集
新しい年
2011年が訪れましたね。
今年が代官殿御家族と拙者と、ここを訪問されている方々だけにとって良い年でありますように願っております。(神様・・・どうぞ御腹立ちなきように)

雪道での飛脚にならずに幸いでしたね。
ひと山越えたところでしょうがこれから返礼の賀状が出てくるのでもうひと頑張りですか?

豊後の国でも大晦日に積雪で郵便受けの屋根で測ったところ1センチ2ミリありましたヨ。
こんなんでも子どもたちは大喜びします。

ところで年賀状・・・・・
出してない人から届くとあわてますね~~
相当失礼なことしたみたいで・・・・・・

出した人から来ていないと
「あ~あいつ今年はパスしたんだな~」なんて思ったり

ま~ぁ、いずれにせよ年に一回無事を確認し合うやり取りが大半でした。
配達の方々にお世話をかけております <m(__)m>





鬼熊強三衛門欲介 2011/01/04(Tue)22:04:43 編集
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。今日は久しぶりの定時帰りでした。
無事に年賀の配達も終わりほっとしております。しばらく忙しい日々が続きますが
雪降りの配達は本当に大変だと聞いております。
今年も尺八と育児を頑張ります(^^)ノシ
藤井 2011/01/02(Sun)23:24:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]