忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591]

日光 杉並木

車道沿いの杉並木は、よぉ~知られていますが
地元の人が散歩する程度で、あんまり知られてない昔ながらの杉並木が有るのですねぇ。
σ(*_*)はチョイノリで通ったけれど・・・

中禅寺湖
 

湯ノ湖


湯滝 

駐車料200円(バイク)取られたが、それだけの価値はある見応えのある滝で、お勧めします。

戦場ケ原


紅葉はキレイでしょうねぇ・・渋滞すると思うが。
それでも今年の紅葉時期には、ぜひ越後屋を連れて、徒歩で湖周辺を一周りしようと思う。

それにしても東照宮付近のT字路は、けっこう長い区間渋滞しており、その隙間をチョイノリで通り抜けましたが、バイクの利点ですねぇ。

今回は、だいぶ雨に、たたられた旅行で、総走行距離、約1000km。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ほんまに、チョイノリは壊れもせずに、よぉ~走りました。

エライ・エライ、おりこうさん。(^O^)。

メータ距離計は9000kmを越えてるので、十分に元は取ったと思います。


>>自分の目でユックリ観ることが出来るのは歩きか、
>>少なくともバイクの旅でしょうね。

そうだと思います。
この時に峠越えは、いくつかしましたが自動車だと絶対に無理な所が3箇所ばかり有りました。
2015/09/01(Tue)16:23:40 編集
チョイノリ大活躍
チョイノリ君、長距離に文句も言わずに活躍で、よく働きますね。
アノ倒木のすき間を引きずる出したんですか、中型二輪クラスだったらアウトでしたね。

この夏休みに、主として関東地方に出かけ富士の麓にある湖などにも立ち寄りましたが大きな自動車だと行動に制約がありますね、ただ5~6県を周っただけに終わってしまいました。
自分の目でユックリ観ることが出来るのは歩きか、少なくともバイクの旅でしょうね。

紅葉のシーズンには越後屋殿と邪魔者なしでラブラブの良い旅を。
ローラ・パパ 2015/08/31(Mon)23:44:09 編集
忍者ブログ [PR]