忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521]
今朝の新潟日報に、安倍総理が豪雪で孤立してる所も在るのに、その対策も取らずに豪華なテンプラを食ってケシカラン!!・・という記事が載ってました。

総理がテンプラ食ったら、アカンの?
くだらん事で非難するなぁ。

そいじゃ、総理は冷やゴハンとかインスタントラーメンでも、すすっておれば救助活動がはかどったんじゃろか?

σ(*_*)は中越沖地震の時に、パンとオニギリの配給を受けて数日しのぎました。

最後の頃には、もう食べ飽きて、つくづくインスタントではない、食堂でキチンと作られた素ウドンでも良いから食べたいなあ・・と思いました。

でも、だからと言って、総理を始め、国民の皆様にも、σ(*_*)らこれだけガマンしとるんじゃから、あんたらもパンとオニギリで過ごせ・・と一度たりとも思った事はありません。

国・自衛隊や他の人達もσ(*_*)らのために、全力をつくして支援してくれてるのだという感謝の念しか有りませんでした。

総理がテンプ食ったと非難している民主党議員やマスゴミは、そいじゃ、あぁた達は、豪雪で孤立してる人達が居る時に何を食っていたのだ?と聞きたい。

そして、その食べ物ならば許されるという基準を主張すべきだと思う。

民主党はテンプラの事よりも、日韓基本条約をもっと日本国民に周知して議論するべきではないじゃろか。

マスゴミは、重い機材を持って豪雪地帯で孤立している集落へ行き、冷蔵庫内を撮影するヒマが有ったら、その家周りの除雪をしたり一筋の道筋を作ったり、少しでも食料品を持って行ったら、どおじゃろか。
(ここは越後屋が、ぜひ書いてくれと言った)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
へっへっへっ・・すんまへんねぇ。(^O^)
2014/03/19(Wed)19:32:33 編集
無題
書いたの忘れてましたんで、おたがいさまですだ
たあ 2014/03/19(Wed)12:46:57 編集
無題
あっ・・たあさま、ごめん。

返事を書くの忘れてた。
トシのせいにして、ゆるしてね。(^O^)
2014/03/07(Fri)10:19:55 編集
無題
総理がテンプラ食っちゃいかんのかと、某ブログ(ここじゃありまへん)で、某有名人が書いてたら、、「姿勢を批判してるので、一部だけ揚げ足とるんじゃねぇ」、、なんて理屈になってない屁理屈書いてるアホがいて炎上しとりました。

反体制派という連中は、、体制への批判=正義で、それに反論する奴はなんでも悪なんですな

あたしも、じゃ、オニギリかコンビニ弁当食ってればよかったのかいと書き込もうかと思ったけど、こっちに飛び火するといかんのやめときました。




冷蔵庫を撮影するヒマあったら、、、って。ほんとですな、
だいたい、ほんとに空だったのかもわからない。
「奥さん、空っぽじゃないと絵にならないので、全部出して空にしてください」ってやってるかもしらんし



たあ 2014/02/21(Fri)04:20:39 編集
無題
へっへっへっへっ・・・(^O^)

σ(*_*)は、こちらに飛び火されても、いっちょも困らないんだけれどなぁ。(^_^)v

いや、むしろ飛び火・付け火されて、この閑古鳥が鳴き騒いどるブログに活気が出て来れば良いんじゃが・・と思ってるんです。

まぁ・・相手にするか、どうかはわからんが。

コンジョ無しの性格と、炎上に付き合うヒマが無いので、ただただ傍観して見てるだけと思います。(^O^)

冷蔵庫の件・・たあさまの言うとおり、ヤラセかもしれまへんなぁ。

σ(*_*)はそのテレビ見てないから何とも言えまへんが、マスゴミのヤツらだったら、それ位の事は平気でやるでしょう。(^O^)
2014/02/20(Thu)19:44:22 編集
無題
総理がテンプラ食っちゃいかんのかと、某ブログ(ここじゃありまへん)で、某有名人が書いてたら、、「姿勢を批判してるので、一部だけ揚げ足とるんじゃねぇ」、、なんて理屈になってない屁理屈書いてるアホがいて炎上しとりました。

反体制派という連中は、、体制への批判=正義で、それに反論する奴はなんでも悪なんですな

あたしも、じゃ、オニギリかコンビニ弁当食ってればよかったのかいと書き込もうかと思ったけど、こっちに飛び火するといかんのやめときました。




冷蔵庫を撮影するヒマあったら、、、って。ほんとですな、
だいたい、ほんとに空だったのかもわからない。
「奥さん、空っぽじゃないと絵にならないので、全部出して空にしてください」ってやってるかもしらんし



たあ 2014/02/20(Thu)17:53:24 編集
無題
「ツイッター」ですか・・
これ今一つ、どんなのか、よぉ~わからんのです。

現在ホームページ作成がメインで、これに主力を置いており、ブログはオマケみたい感じでやってますが、これで手一杯で、これ以上増やせません。

ホントはブログも毎日更新すれば良いのでしょうが、忘れた頃にポツン・・ポツン・・と(^O^)
2014/02/20(Thu)08:35:28 編集
無題
まさに、テンプラ議員、テンプラ憂国の士でしょうかね。(^_^;)
民主党が政府を批判して、雪害対策本部を立ち上げたと、facebookに書いたら、早速、ブーメラン
が返ってます。!(^^)!
もう何やっても、だめなものはだめ!!(爆)

最後の3行。御意にございます。

最近は、どんどん、意見を述べる場所が増えているので、草さんもtwitterを始められたらどうです?総理の天麩羅を批判した人たちは逆に批判を浴びて、炎上してますわ。
moko 2014/02/19(Wed)11:23:52 編集
忍者ブログ [PR]