忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]
選挙に行き、出口調査をしていたので協力してあげました。

はい、σ(*_*)は優しい人間なので・・・

入れた人の名前には、民主党候補に○を付けてあげました。
比例の所にも民主党に○付けてあげました。
支持政党には共産党に○つけてあげました。

アベノミクスは「悪い」に○つけてあげました。
生活の変化には「悪い」に○つけてあげました。

出口調査をしていたのは、あの有名な捏造新聞です。

はい、捏造新聞には、捏造して答えてあげないとね。(^O^)ナハハハ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
mokoちゃん

そりゃあぁ~・・犬HKも、あのオバハンに声掛けると、いらん事を言われるので・・と思い無視したんでしょう。

その点、σ(*_*)は、いかにも気弱でマジメそうな顔しとるから、捏造新聞も声掛けやすかったんでしょう。(^O^)

最近、ちと何やかやと忙しかったので、他の人のブログへ行ってないなぁ。

今度、寄ってみます。
2014/12/15(Mon)08:53:07 編集
無題
私も捏造したいのに、いませんでした。前回の選挙では、犬HKがいましたが、なぜか私には、声をかけてこなかった。( 一一)

安倍総理が「椿事件」について、言及されて、初めてそんな事件があったんだと知りました。当時、購読していたのが、捏造新聞だったので、当然載せていないですよね。

いまは、それよりひどいことをやっていますけどね。
知らない人が多いと思うので、すこしでもお知らせしようと、私のブログにも載せました。(笑)
moko 2014/12/14(Sun)19:28:46 編集
忍者ブログ [PR]