忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
「子供手当」で心配されてた事が現実に起きましたねぇ。

韓国人男性が「養子554人居るので、子供手当寄こせ」と申請したそうな。

すごいでんなぁ、さすが恥も外聞も無い民族の方は違いますなぁ。
どうせやるならば、1万人位の書類作って申請すれば、もっと笑えたのにぃ。(^O^)

ちなみに、かの民族の応援団のホームページ(魚拓なのでクリックして下さい)には、「申請拒否するのは人種差別だ。地方参政権の約束も果たさず、本当に腹が立ちます。」と書いています。

おおいいぃぃ・・ルーピー鳩山と民主党・・どおすんねん、これ。
あんた方の応援団からも約束違反だと言われてるでぇ。(^O^)

この財源、σ(*_*)らの税金やでぇ。

どおしても子供手当を出したいなら、ルーピー鳩山は金持ちだから、お前が全部メンドウ見てやれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
へっへっへっ・・・(^O^)

順調に鳩ポッポの支持率は下がり、支持政党も自民と民主が逆転し、まさに五月晴れの日よりでんなぁ・・σ(*_*)は自民支持ではないが。

目先の栄華を見て、民主党に鞍替えしちゃった人・・たぶん落ちるじゃろなぁ。
どんなタレントを引っ張って来て立候補させてもアカンじゃろなぁ(^_^)ダハハハ・・・

もう世の中は反民主党の流れは変わっちまい、昔の社会党のように没落すると思う。
2010/04/25(Sun)10:19:38 編集
無題
あ、、、↓は、「そういう財源があるなら」と言う条件付きでっせ、、
あたしらの税金ですからなぁ。
たあ 2010/04/25(Sun)00:43:23 編集
無題
調べてみたら、通達などで定める支給条件は「子どもと年2回以上面会している」「4か月に1度は生活費を送金している」しかないようですな。

面会と言ったって、500人とどうやって面会するんじゃ。、、「みんな元気か~~」でもいいのか。
生活費を送金って、一人一円でもいいのか。

やっぱり、どうしようもない。

あたしゃ、はなから、無制限の子ども手当には反対なんだが、どうも賛成の人も多いみたいで、、、だから民主が選挙で勝ったのだろうけど。

そういう財源があるなら、学校の教材費用を無料にする。給食費を無料にする。服を買う費用もいらんように国民服を支給する(^^;

希望者全員が入れるように国立保育園をたくさん作る、、ぼろい学校建て直すなどのほうがはるかに未来の国のためになるのだが、、、

金に余裕にある親は、子どもを習い事に行かせる費用にあてたり、家族旅行の費用の足しにしたりするだけだろうし、、、、、給食費不払いの親は、手当もらってもやっぱり不払いだろうし。。。

給食費不払いの家庭には子ども手当支給しない。年金不払いの家庭にも支給しない、、NHK不払いの家も(^^;;

わはは、、、どうせ金ばらまくなら、何かの解決と引き替えにしないとね、、

たあ 2010/04/25(Sun)00:37:29 編集
無題
腹が立つとうブログはもう笑っちゃうしかない。
これが、単に鳩ポッポをこきおろす目的なら応援しないわけでもないが・・。(^^;

でも、子供手当は条件がありますな、、そのへんはぬかりない。たしか、同居してるとか、同居してない場合は月に何回以上かは会っているとか、生活費を面倒みている証拠(振り込みの控え)とか。。、

養子縁組だけじゃいかんでしょ、、、日本人でもまねしそうだ。、、でも扶養してるのが事実なら子供手当払わにゃいかんよ。
もしかして、こいつ税金払ってないんでないか、、、554人が全部扶養家族なら扶養控除は2.5億円という計算になる。

そもそも収入制限なく誰でも手当出すなんて馬鹿な制度にするからこういうことになる。
たあ 2010/04/25(Sun)00:18:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]