忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
前から、どうしょうかなぁ・・と思ってた高圧洗浄機を買いました。

子供が職場で使用しているので、その経験から「可能な限り長い「延長ホース」もついでに買った方が使い回しが良い。」と言います。

そいで「6m延長ホース付きセット」を買いました。
本体にも6mのホースが付いており、計12mになります。

ネットで調べた時にも、延長ホースが必要になるだろお・・なんて事が書いて有り、実際に使ってみると言われるとおり延長ホースが有った方が使い易かった。
  こんなのです。

製品は「ケルヒャー」と言う聞いた事も無い会社ですが、ネットで調べてみると、この会社の製品が一番付属品等が充実してるらしく、お勧め品だと書いてありました。

以下、テレビでやってる通販バージョンで使用した感じを説明すると、こんな風になります。




今回はこの家庭用高圧洗浄機のご紹介をします。 

車の下回りを洗ってみると・・・
ほおらぁ~・・単なるホースで洗うよりも、こんなに泥汚れの落ちが違います。

 奥様方の歓声「わああぁぁ~っっ・・・」

ついでに窓と網戸をガアッ~と洗ってみました。
すると汚い水が流れ落ちますねぇ。
網戸はブラッシングせずとも、水流だけでこんなに綺麗に汚れが落ちます。

 奥様方の歓声「あらあぁぁ~っ・・へえぇぇ~・・」

窓ガラスは水切りの必要が無く、こんなに綺麗になります。
ガラスに写る奥様の姿がステキですねぇ。

 奥様方の歓声「きゃあぁぁぁ~・・アハハハ~・・」

泥に汚れた庭の砂利石を洗ってみると、こんなに違います。
すごいでしょう。
(実は、この石の洗浄をしたくて買ったのです)

 「きゃあああぁぁぁ~・・パチパチパチ・・」

でも、ノズルの水流は高圧ですので注意してください。
手についた砂を普通のホース感覚で洗おうとしたら、「バシッ」と来ました。

ちなみに、うっかり木床に近距離から水流を当てたら、こんな傷が付きました。
 オトロシイですねぇ、コワイですねぇ。

この水流の勢いを利用して、ご自分の三段腹を削ったり、顔のコジワを無くしようするのは危険ですので、おやめください。

今以上には、どんなに努力してもアカンのですから・・

  奥様方の歓声「キャハハハ・・・パチパチパチ・・」

そして気になるお値段は、ずばり19500円!!

  奥様方の歓声「わあおぉぉ~・・・」

そし今回に限り、6m延長ホースを付けたセットとして、先着100名様に限りますので、お早くお電話してください。

  奥様方の歓声「わあぁぁぁ~・・パチパチパチパチ・・・」 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
もおちっと易いのは有ります。
1万両前後で・・

σ(*_*)が買ったのは下から2番目くらいの物でした。

ただ子供から聞いてたのですが、安物はそれなりの物でしかないので、ある程度の値段の物を買った方が良いと言われました。

ホームセンターで見比べてみると、やはりその通りで、今回買ったこれが値段と相談しても手頃と思います。

何?・・お城の壁に穴が開く?・・・

大丈夫ですよ御城代さまあぁ~
網戸から1m位離れて直接水流をかけても破れなかったから。(^O^)
2011/07/16(Sat)15:36:35 編集
無題
安普請の当家の壁に吹きかけると、穴が開いてしまいそうです。

もうちっと廉価版はないのですかのう・・。
たあ 2011/07/16(Sat)12:22:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]