忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/31)-- d&g コピー スニーカー
(02/28)--草
(02/27)--たかとう
(12/23)--コピー専門店
(12/23)--ROLEX 腕時計
(11/25)--草
(11/24)--たかとう
(11/21)--草
(11/17)--たかとう
(11/02)--ブルガリ
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
聞いてくださるな。
今は主家を離れ浪々の日々を過ごす、名も無きトシヨリでごぜえます。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(08/01)
カウンター
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
2チャンには取り上げられているが、一部の報道関係以外は、全く無視して報道されないので、せめてその内容をここにアップしておきます。

越後國から立候補して当選した民主党の鷲尾英一郎。

この人は民主党の拉致問題特別委員会理事であり、北朝鮮の万景号入港反対の活動もしているので、少しは民主党の中でも見所があるかなあぁぁ・・と思ってたんです。

でも、これを見ると、とんでもねぇ裏切り者だったんですねぇ。
         ↓
http://www.youtube.com/watch?v=8trBo2N1mB0

早い話が、北朝鮮・拉致事件実行犯絡みの団体「市民の党」「市民の会」へ資金援助していたのです。

表では、拉致被害者救出のフリしている顔をしながら、
その裏では、北朝鮮・拉実行犯家族に金を送って支援していたのですねぇ。

拉致被害者の家族に援助するのならば、わかりますよ。

しかし、鷲尾英一郎のやってる事は、拉致被害家族と敵対している、拉致実行犯家族を援助しているのと同じじゃないですか。

わかり易く言うならば
 表の顔=犯人は、とんでもねぇヤツですねぇ。
 裏の顔=(犯人に対し)ガンバッテね、これ資金です。


それよりも、もっと気になるのは、拉致被害者救出活動仲間の情報などを北朝鮮に報告していたと思う。

こおいう人物を、スパイ・裏切り者・内通者・・と言う。

前回の選挙の時に、こいつに入れてくれるように頼まれたが、入れなくて良かった。

今度、その人に会ったら、この事を言ってモンク言ってやろ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
御城代様が言われるように、善意に解釈すれば「脇が甘い」でしょうねぇ。

でも、やっぱしσ(*_*)はこの男は信用できない。

1年生議員だから目立った事は出来ないかもしれんが、それでも当選してからこの人、どんな活動やったのか、地元に居てもさっぱりわからん。

テレビや新聞で報道されない分、このブログとかHPで思ったままカキコしますがなぁ。(^O^)
2011/07/20(Wed)20:59:33 編集
無題
話がそれますが、、、、フジテレビだけがなでしこジャパンの表彰式のシーンを放送しなかったことの理由として、社内コンプライアンス委員会から、「君が代を反対する意見があるので、放送するのは放送法の中立に反する」という見解が出てるからという話だそうです。

民主党の組織ぐるみの、革命運動団体への献問題をどこのマスコミも大々的に放送しないのも、、、、、最近では日本テレビでさえも、アカに偏った報道になりつつあるのも、、、、すでに日本中の中枢に左翼がはびこってしまってるのではないかと心配になります
たあ 2011/07/20(Wed)13:28:39 編集
無題
とはいえ、、、民主党を離党しない限りは信用できんけどね
たあ 2011/07/20(Wed)13:21:39 編集
無題
鷲尾氏には、引き続き外国人参政権反対の運動を続けて貰いたいです。

いろいろ調べて見ましたが、どうも諸悪の根源は管さんですな。鷲尾氏は当選時の第一秘書(現在は解雇)にいいように踊らされていたようですな。

↓下で、拉致犯長男は両親とも日本人と書きましたが、母親(現在は北朝鮮逃亡)は、在日朝鮮人なんだそうな、、、、、、どこのマスコミも書いておらん


(長いですが参考に)目覚めよ日本人「革命運動家への献金」
http://www.choujintairiku.com/mezame036.html

http://www.choujintairiku.com/mezame036.html
たあ 2011/07/20(Wed)13:18:47 編集
無題
鷲尾英一郎のブログ見た時に、何で民主党へ入ったかというと、かの超有名なルーピーアホ鳩の「友愛」精神にシビレちまったと書いてありました。

で、前回の民主党代表選の時、アホ管か汚沢かと分かれた時に、新潟県ではこの鷲尾だけは旗色を鮮明にせず、だれに投票したのか最後まで(今もだけど)わかりまへん。

自分の主義主張が有るならば、わけても個人では無く公の国会議員として、自分の支持する者や理由を何故公表できないのか?と、その時は思った。

どっち付かずのコウモリのようなヤツで、勝った方に付くんじゃろなぁ。

関ヶ原に例えると、小早川秀秋のような者でしょう。
2011/07/19(Tue)18:32:44 編集
無題
この事件の構図はまなり複雑そうですね。
鷲尾さんは、外国人参政権にも真っ向から反対しているし、じゃ民主党抜けろよというくらいの主義でわたしゃ、多少はみどころあるとおもってあります

管、鳩山の二人で6500万円も献金してたそうですが、おそらく「市民の会」にうまくやられたんではないかという気がします。

既に解散したという鷲尾氏の政治資金管理団体も市民の会と同じ担当者だったとか、、、、同じ人間が金を握ってたら、先生は言いくるめられていいように金を動かされてしまいます。

ま、脇が甘いっつうことでしょうね。
マスコミがあんまり騒がないのは、市民の会の正体をまだなんとも言えないからなんでしょう。

拉致犯人関係者とはいえ、所属してるだけだし、
拉致実行犯の長男とはいえ、両親ともに日本人の血筋はれっきとした日本人ですからね、ま、両親とも反日運動家で20歳まで北朝鮮で育ったというから、何を教育されてきたかは推して知るべしですが、、。

鷲尾さんも釈明するなら、きっちりと釈明するよろし。だんまりだと、在日外国人からの献金問題をうやむやにしてる管さと同類。

一方で「市民の党」というのがどういう運動してるのかもよくわかりません。どっちにしても、、もうちいとはっきりさせてほしいですね
マスコミは特定の政党の攻撃はできないんでしたっけ
たあ 2011/07/18(Mon)22:54:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]